アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneアプリをダウンロードしてたら、✖︎ボタンを押しても削除できないアプリが数個あり、怪しいアプリなのか心配です。どのようにしたら削除できるでしょうか。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ファッション動画マガジンというやつと、暇友とおしゃべり!って
    アプリです…

      補足日時:2017/09/26 15:32
  • ここから、✖︎押してもだめなの。

    「iPhoneアプリをダウンロードしてたら」の補足画像2
      補足日時:2017/09/26 15:58

A 回答 (8件)

とりあえず、一旦再起動(電源入直し)しましょう。

    • good
    • 0

docomoのiPhone持ちだけど、SOFT BANKでも内容同じかな…



設定

一般

iPhoneストレージ

すべて表示をポチ

下にスクロール

目当てのアプリをポチ

APPを削除をポチ


これで削除できるはずだけどな…
( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 1

スクリーショットして…


あ!パソコンじゃないと写真載せられないよ。
パソコンお持ちなら、
スクリーショットの写真をパソコンに送り、写真を保存して、
パソコンからこのサイトにアクセスして、写真を載せる。
iPhone単体では写真載せられないよ。
    • good
    • 0

アプリが黒く画面がない???


その状態を見てみたーい!
o(≧▽≦)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真どうやって載せればいいのですか?

お礼日時:2017/09/26 15:57

写真のようになってますか?


ちゃんと消去できたよ。
「iPhoneアプリをダウンロードしてたら」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリが黒く画面がないのです。

お礼日時:2017/09/26 15:50

No.2 です。


消せない???
どういったあぷりでしょう?
スクリーンショットとかでアプリの写真載せられませんか?
    • good
    • 0

本当に×マーク出てますかそのアプリ?


×マーク出てれば消せます。
アプリを長押ししてブルブルふるえていても、消せるアプリと消せないアプリがあります。
消せないアプリ例えば、メッセージ、サファリ、カメラ、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消せません。どうやっても…おかしなアプリダウンロードしてしまったんでしょうか。

お礼日時:2017/09/26 15:30

それ、初期アプリでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!