アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルのセックスについて。

私は学生で彼氏は自衛官なので週末、もしくは2週間に3日間とか周りのカップルに比べたら会う頻度はバラバラで多くないかもしれないです。
彼は会えない日もいつも愛情表現をしてくれます。
私はどちらかというと、自分の時間や友人関係を大切にしたいという思いが強く連絡もマメじゃないし会いたいと思うこともそんなにありません。
しかしちゃんと彼のことは大好きです。
ここからなんですが、皆さんはどれくらいの頻度でセックスをしているのですか?
普通のカップルだったら会う度にするのでしょうか。
私は、きっとあまり性欲がある方ではないです。
むしろ、一緒にいるだけで満足です。
一方で彼は会う度に求めてきます。私は最初は良かったものの会えば会うほどそういうことをしたいがために会いに来ているのではないのかと勝手に考え落ち込んでしまいます。
私がちょっと嫌な素振りを見せても、無理矢理でもそっちの方向にもっていこうとするしそういう雰囲気にしたがります。
私ははっきり断れば傷つけてしまうのではないかと渋々付き合ってしまいます。
彼の私に対しての気持ちは十分伝わっています。
私も彼のことを愛しています。
しかし、その行為となると話が変わってくるのです。
また、私は毎日朝に部活があるため寝不足だときついので夜更かししたくないのですが彼はそういうことを考えてくれていない感じにも少し嫌気がさすことがあります。
やっぱり私は冷めているのでしょうか。
変わっているのでしょうか。

最後は少し愚痴のようになってしまいすみません。
どなたかアドバイスなどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人生ベテラン?の男性です。



若い頃は愛情を含め本能で
男は突き進みます。
勿論、個人差は有りますが
セックスをしたくて、たまりません、、、。笑
セックスの相性も大切なんですよ。
結婚してもレスになって、真剣に離婚を考える夫婦も多いと思います。

結論です。

男性からすると貴女にとって
セックスが苦痛であっても
ある程度、彼氏にの為に
付き合って欲しいと思います。
男性は、自分のヨ欲望を満たしてくれる女性を無条件で
好きになります。

満たされる気持ちは、とても幸せです。
彼を愛することは、勝手な言い方ですが、受け止める事でもあるのです。

どうか、御理解を、、、。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました!
私も私で自分のことしか考えてませんでした。彼からしたらいつも会えない分我慢してたんですよね。
理解してあげたいと思います!
お互い相手ことを思いやる気持ちが大事なんですね。分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/26 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A