アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が48歳もなって、黙って目を整形しました、こんな歳になって孫も居てるの黙ってまで整形するのは何か目的でもありますか?

A 回答 (5件)

妻があなたに黙って整形した理由は、あなたを信頼していないからです。


妻に頼られる男になるために、全力で努力されると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました努力します

お礼日時:2017/09/27 14:51

美容目的ですか?瞼が重くなってきて、整形したのではなく?


年齢と共に目が重たくなってくるでしょうから、もっとパッチリさせたいのでは?
若いから美容整形と思い込んでおられるでしょうけど、美容整形は年配の
人が多いようですよ。最近はメイク感覚のように目と鼻を治す人が増えているので、目くらいは、整形のうちに入らないと思われます。
何か目的?そりゃ頑張って奥さんの心を取り戻さないとね。48才にもなって孫もいるのにと、ゴミ扱いしたら逃げられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとう御座います。

お礼日時:2017/09/26 14:44

生活が窮屈なのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは私と生活が嫌になったのでしょうか?

お礼日時:2017/09/26 14:06

女性は幾つになっても死ぬまでキレイでいたいものです!お化粧したり美容院へ行って髪を切ったり染めたりするのと同じ感覚で奥様はプチ整形

したのだと思いますよ!孫がいてもお婆ちゃんになっても女でい続けたいものですよ!あなたもご自分の奥様がずっとキレイでいてくれた方が嬉しいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2017/09/26 13:41

美的な整形目的と 


生活上不便を感じての整形がありますよ

加齢により瞼が下垂して視野が狭くなるのを改善します 眼瞼下垂(がんけんかすい)手術)と言います

 
どちらが理由なのかは 奥様に聞かなくてはわからないことですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとう御座います。

お礼日時:2017/09/26 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!