プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼と
忙しくて会えなくなり3週間目です。
いつも週1で会っていた私たちにとっては長いです。
最近、連絡も減り、
なかなか返事が返ってこないです。

こういうので関係悪化するカップルはいますか?
またその時どのようにしたら元に戻りましたか?

A 回答 (2件)

1例ですが...


私(男)の場合は付き合って一ヶ月は週1で会ってましたが二ヶ月目以降は急に会うのは月1になりました。

お互い予定が合わず連絡も週に1度くらいです。
その関係が1年以上続きましたが今でも付き合っています。

今現在は徐々に会うペースは元に戻りかけています。
それは会えない理由をお互いに言い訳している感じがして
この先がおもいやられると私が感じたため1度真剣な話し合いをしました。

その結果お互いに努力するというこで会う頻度は上がってきています。

将来を考えるなら話し合った方がいいですよ。
    • good
    • 1

>最近、連絡も減り、


なかなか返事が返ってこないです。
これ自体で関係悪化、というよりこれに関して相手を責めたり、浮気を疑ったり、連絡の頻度に文句言って揉めることによって関係悪化するように思います。

一回崩れると完全に元通りに戻ることは困難ですので予防した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!!!!

お礼日時:2017/09/30 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!