プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚ですが相談です。
最近、あった女性後輩とのはなしです。これまで二人で一緒に飲みに行ったりもすることもあったし、いろんな愚痴とかも話し合っていて、その時に自分みたいな人と付き合いたいとか、言ったりしていたので気持ちも
高まっていました。8月の初めに二人で飲みに行った時、二人とも大分飲んでしまいました。彼女は、私の膝の上で寝てしまい、その寝顔を見て思わずキスをしてしまいました。
目が覚めた彼女はそのまま、帰ってしまい翌日からライン既読もつかず、完全に避けられてしまっています。


自分としては、既婚ということもあり自分の気持ちが叶うとは思ってはいません。ですがこれまでのような二人で飲みに行ったり、いろんなことを話す関係にはなりたいと思うのが本音です。

彼女との関係修復するいい方法ないでしょうか??

A 回答 (16件中1~10件)

関係修復も何も関係自体がない。


勘違いして訴えられた男もいますしやめておきましょう。
    • good
    • 0

>寝顔を見て思わずキスをしてしまいました。


犯罪です。
警察署に出頭しましょう。
「彼女との関係修復は、刑期を終えてから」がいいと思います
    • good
    • 0

避けられてるなら、やめといた方がいいですよ。

    • good
    • 0

家庭があるのにそんな事許される?かくれてイチャイチャするのは楽しいよ、大人の分別をわきまえる、不倫は爆弾を抱えることになる、職場で

噂、嫁さんにばれる、不倫相手に赤ちゃん出来たり会社辞める羽目になったり、一時の目の前のご馳走食いたいのはわかる、長続きする夫婦生活じゃないの!
    • good
    • 2

これで良し。


彼女も思わせぶりでずるいけど、女子の後輩と飲みに行っている時間に、妻はどうしてるの?
既婚者なんだし、狐につままれた とでも思いなさい。
成り行きに成り行きが重なれば、もっと悩むことになる。
それくらい分かるでしょ?
関係を待てば、離婚するか、不倫を解消するか。
傷付くのは貴方ではない、妻か、後輩か。
キスをしておいて、女性が警戒しないわけがないよね。
彼女も馬鹿じゃなくて良かったじゃない。
貴方に都合のいい、今まで通りの関係なんて、望む方が間違ってるわ⤵︎
覆水盆に返らず!
貴方のためにも、避けられて良かったんですよ。
    • good
    • 1

するいよ!

    • good
    • 1

頭おかしいの?



奥さんの立場になってみては?
    • good
    • 2

「如行雲流水」です。

おしまい。
    • good
    • 2

修復以前の問題です。


彼女も目が覚めたんじゃないですか?
    • good
    • 2

もうやめたほうがいいですよ〜。

既婚者が、今まで何事もなく(奥さんに咎められることもなく)会えていただけでもラッキーだったな、って思って潔く諦めたらどうですか?

彼女の方も既婚者の膝の上で寝るなどの思わせぶりをしないで、もう少しつつしむべきだったと思いますがね。やっぱりこれはマズいって、今更だけど気がついたんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!