プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるアプリで17歳の子が家出をしていて、お金がほしいとのつぶやきがありした。僕は家の近くまで呼んで、警察に保護してもらおうとして、お金あげるよ!その代わり性行為しようと持ちかけ、〇〇まで来て!と言いました。しかし実際、このやり取り自体がマズイのか?と思い、怖くなってドタキャンしたところ、相手がキレて、スクショとってあるから!と言われました。この場合、会ってもいないしお金も渡していませんが、逮捕されますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は僕の名前も電話番号も知りません。
    アプリは怖くなって消しました。

      補足日時:2017/09/26 17:04

A 回答 (6件)

こんばんは。



相手の年齢が本当で、相手が補導されるようなことをしていたな
ら、アプリの情報から警察権限で、アプリのログ、そしてあなた
の個人情報を調べてくるかもしれません。

相手の年齢が嘘だったか(成人だった)、相手が補導されるよう
なことがないように祈りましょう。
アプリのログに
>その代わり性行為しようと持ちかけ、〇〇まで来て!と言いました
こんな記録がある以上、その子の取り調べであなたのことを調べない
とは思えません。

セックスしたかしてないか、お金を渡したか渡してないか、という
話が意味をもつのは警察に取り調べられてからだと思います。
    • good
    • 2

どうやって、貴方を特定するんですか?


相手、名前も電話番号も知らないんでしょ

運営側も貴方の個人情報教える訳ないし

女の子も家出してる身分で警察なんか行かんでしょ
行ったら自分の事も聞かれるし
あまり変な事はしない方が身のためですよ
一時の欲望より自分の将来の方が大事でしょ
    • good
    • 1

>相手は僕の名前も電話番号も知りません。



相手の携帯会社に通話記録、通信記録が残っていますので、警察ならそれらからあなたを調べだすことは簡単にできます。
    • good
    • 2

逮捕されませんが、警察に呼び出されますよ


そして、性行為をしていないことが証明できれば、厳重注意となります。

まあ、相手も捕まるので、わざわざ通報しないでしょうけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやったら僕の身元はバレますか?

お礼日時:2017/09/26 17:24

逮捕はされないと思いますよ。

    • good
    • 1

されません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!