プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、初めてアメリカのセドナに行きます。

滞在期間は10日ほどですが
現金を持っていくのにいくら持っていこうか迷っています。

というのは、セドナでは日本のクレジットカードが使えないらしいと聞いたからです。

実際にセドナでは日本のクレジットカードが使えないのでしょうか?

もし使えるクレジットカードがあるならその種類を教えてください。

A 回答 (3件)

VISAかMASTERのマークがついているICカード(今は大半がICカードです) 本体はどこでもよいです


ほとんどのお店でカードが使えます(少額でも)から 200ドルもあれば十分です
    • good
    • 1

VISAかMCのロゴがあるクレジットカードで、ICチップ入りなら、どこでも使えますけど。

JCBはほんの一部だけ。AMEXは小さい店などでは嫌がれます。

現金ですが、高額紙幣(100ドル、50ドル)は受け取ってもらえないところが多数です。現金は20ドル紙幣までって表示の店だらけ。
    • good
    • 0

VISA、MASTER、AMEX



JCBが使えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!