dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブのおっさんが若い女の子にもてるためには、何が必要ですか?

A 回答 (37件中1~10件)

お金

    • good
    • 1

脂ぎってない笑顔


安心感
そして お金
あと 年相応の知識は必要不可欠
あとも1つ
清潔でちょっとは気を使ってるなと思われる服装
かなぁ〜
    • good
    • 0

面白いこと


話をよく聞いてあげること
(悩みがあったら解決するとよりgood)
清潔感があること

これだけでモテると思います
    • good
    • 0

清潔感、金、包容力、地位

    • good
    • 1

金とユーモア


話し上手であること
    • good
    • 2

その時その女性が何をしてほしいのか、どうあって欲しいのかを考えて実行出来る事だと思います。

俺は全然出来てない、気がついた時にはいつも遅いって(3日後とか)事が多いですね(´・ω・`)あとはその女性の性格を知ることでしょうか、参考にならないかもだけど
    • good
    • 1

気前の良さ!金払いの良さ。

どんどんおごってやって、下心を持たないこと。
    • good
    • 0

話上手。


あと清潔に。
背中の汗や脇汗注意。
あと100パフェ奢ってもらおうと思わないけど、
ケチはイケメンでも嫌われるからほどよく奢ってくれるとうれしい太っ腹。
    • good
    • 0

お金持ちになってください。

    • good
    • 0

太っていても清潔感‼️

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!