プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご意見ありがとうございました!!
あまり 自信作では、ないですが
また、お願いします!!

「ご意見ありがとうございました!! あまり」の質問画像

A 回答 (3件)

「本音でお願い」というアイコンが付いているので、本音で言わせていただく



ヘッタクソ

あたしが漫画を読むのやめたのは、最近の漫画家の画力がめちゃくちゃ落ちてるから
中には舌をまくほどうまい人もいるけど、最近だと初めからPCで描いたりするせいなのか、なんとなく画力の底辺が下がっている気がする
漫画は絵がうまいだけじゃ成り立たないのは理解しているが、やはりデッサン狂ってる絵をずっと見させられるのって、物凄い苦痛です
    • good
    • 0

まだ かなり お若い方なのでしょうね。


デッサンが 狂っていますので まず 静物画から
描かれた方が チカラが付きますよ。
コップでも ビンでも なんでもいいから 影を付けて
立体的に 描いてごらん。
イラストでも 漫画でも
デッサンは必要です。
    • good
    • 0

これは何の表情ですか?


どういう時をイメージした表情でしょうか?
驚いている?悲しんでいる?・・・
多分セリフが入ればイメージできると思いますが、そのあたりはどうなのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!