アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤正社員になった事が無い

A 回答 (3件)

先程、回答の途中で回答の文字に触れてしまったようなので?続きを書かせて頂きます。

女性の理想が高いのでは無く、貴方が低く過ぎるのです。もう少し知識のある大人の人との交流を深めることをお薦めします。
    • good
    • 0

動物学的には、メスはより強い雄を探す習性です。


人間だって尊敬出来る所が無い人にときめいたりしません。
何か自信が持てるような事を探してみては?
    • good
    • 0

理想が高いのではなく、当たり前のレベルのオトコがいないのです。


経済的にも人間的にも、「問題ない」ひとを選びたいのは当然です。
主さんの条件で「いいひとね」って思う人は絶対いないです。
選ばれないのを、女性のせいにするのは間違いだと思うのですが・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!