プロが教えるわが家の防犯対策術!

70~80才になり、細胞クローン作るとどうなっいくのですか?
私は、(DNA)(RNA)「テロメア」古すぎてすぐ死ぬと思いますが?

A 回答 (2件)

人間の寿命は、テロメアの長さで寿命が決まってきます。



70~80歳にもなれば、残りのテロメアの長さも
かなり短くなっていますし、その状態のクローンを作っても、
本体と同じ残り寿命となるので、
結論としては、クローンもすぐ死ぬという事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

私もそう思えます。

お礼日時:2017/09/26 21:31

作ったとしても 人間には魂がある・・



見えないものまで作れる筈は無い・・

魂が どういう仕組みで 何処にあるのかも知らない あなたがクローンを作っても 唯の人形にしか ならない・・

と 言うか クローンの製造方法を知らないのに よく質問出来るなぁ・・?

まっ ブロックしても 幾らでもクローンアカウントで回答出来る事も理解出来て無いのだから 仕方ない事なのかもな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あなたのように、東大か京大出て一流企業で仕事して、人を馬鹿にすると人生楽しいだろうなー!

お礼日時:2017/09/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!