アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

男性は女性のどこを見ていいなーとか思うんですか?
説明べたでごめんなさい

どのくらいの身長が好きですか?
私は160cmなんですけど…男性から見てどうですか?

A 回答 (10件)

私の場合はシルエットから入ります、もうこれでいいか悪いかは分かります。


スタイルとファッションと姿勢の良し悪しで、もっと見たいかもう見ないかを判別します。
長年男性をやってきて分かったことですが、素敵な女性というのはスタイルをよく維持するために頑張っているし、それを活かすファッションも分かっているし、姿勢もいいものです。
全体をざっと見れば、分かってしまうものですよ。

身長のご質問がありましたけど、160cmなら普通ですよね。
その身長だからいいとか悪いというのはありません。
低すぎたり高すぎたりすると、ちょっと嫌かもしれませんね。
    • good
    • 0

性格 裏切らない事 スタイル 顔 身長


身長は君くらいが丁度いいかな
    • good
    • 0

第一印象、おけつを中心としたウエスト、太もものバランス、160cm一番ベスト。

    • good
    • 1

チビですね。

    • good
    • 0

髪を耳にかける瞬間です。

    • good
    • 0

丁度良い身長です。

余り背が低いと子供みたいに感じてしまうもんです。
やっぱり顔ですね。特に瞳を見ます。
後は 会話してみないと分からない?
    • good
    • 0

私の場合は.....



品格のある喋り方、立ち振る舞い、物事への考え方、かな?
    • good
    • 0

おっぱいです。

    • good
    • 1

機転が利く所と明るい性格

    • good
    • 0

性格。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!