アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものまねグランプリでコロッケが一番・・・やらせですよね?
青木隆二と荒牧がワンツーじゃないのかと(=_=)
皆さんどう思います?

A 回答 (7件)

ありえませんよね。


昔一時期はコロッケを一位にしなければならない空気があって、
それをホリだかが破ってからはなくなったものだと思っていたのですが・・・。
    • good
    • 0

単なるモノマネの優劣ではなく、モノマネ崩しネタが高ポイントになっていた気がしましたね。



もちろん、個々のモノマネがベースとして高いレベルである前提で。

崩しによって、そのベース部分をもう少し長くやってもらえないかなあと思わせるくらいの長さ、その尺が微妙なのは流石、コロッケだと思いました。
    • good
    • 1

え ころっけより上手い人がいるんですかぷんぶは

    • good
    • 0

以外にじゃなく意外やった。

    • good
    • 0

見ててびっくり‼やしコロッケ本人が一番驚いてた。


グッときてたな~

コロッケのネタ見ててこれが1位ならやらせやし1位じゃなかったら辞めるやろなーって思ってた。

あと感じたのは最後にお辞儀してたり素の顔も垣間見てみんなに好かれての1位なんやーって。

以外に吉田鋼太郎のマネとイジリーもよかった。
    • good
    • 0

あのコロッケが1位なんて、無いわ~。

    • good
    • 0

あの人はモノマネ芸人とかではなくエンターテイナーですから


確かに似てる似てないだけの一点であれば青木隆二とかの方が上かもしれませんが

そういうことじゃないしそういう勝負でもないですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!