アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます



現在お付き合いを初めて
9ヵ月の彼女がいます。
その彼女とは今自分が働いている職場で
知り合い付き合い始めたのですが、
今彼女はキャバで働いています。
(2月ぐらいから働き始めました)

最初は浮気など心配で反対していたのですが
色々話し合い、結果OKを出しました。
(以前にも働いてたみたいです)

本題なのですが、
先日一緒に寝てた時
ふと彼女の携帯を見て
いつもかかってるロックがかかってなかったので
LINEを見た時、
とある客とキスしてる写真を見つけてしまいました。
ですがその日が3月あたりで
半年前のものでした。
その他のLINEの内容は「会いたい」等
書いてあったりしていたのですが
ここ最近はその客とほとんどLINEしていなく
店に来てる様子はありませんでした。

自分としては
前の事だし、彼女も今自分を好きでいてくれてるのは分かっているのでその事自体は別に何か言うつもりは無いのてすが、
自分が知っている彼女は
そういう事は罪悪感を感じてすぐに言ってしまう
嘘をつけない子だと思ってました。

この他にも1度男と
飲み会終わりにホテルに行ってた
という事があったのですが
その事は翌日すぐ白状しました。
(添い寝しただけらしいです。LINEも確認しました。)

なので
その事を隠していたという事が
非常にショックでした。

結論を言うと
過去は過去ですし今を大事にしようと思い
その事は何も言うつもりは無いです。
(自分とはキスの写真を撮った事が無いので
嫉妬MAXですが...)

皆さんから見て
この判断はどう思いますか??
間違ってる??間違ってない??
第3者の意見を聞きたいです。

まとまりの無い文章ですみません。

A 回答 (3件)

人間は自分と同じ境涯をもったひととしかくっつかないんです。


自分と同じ素質、器をもった人としかくっつかないということです。
過去は過去で前を向くことは大事で、そういう意味では、あなたの考えは間違っていないと思います。
ただ、人間そうそう自身の本質を変えることはできません。そして、9ヶ月でカノジョの何を理解したのですか?
今後、結婚などを見据えたお付き合いなら、その彼女の浮気という素質をもった人間性を死ぬまで、どんなときも愛し続ける覚悟が必要です。
もちろん、境涯が変わることも大いにあり得ますよ。
そもそも、本気でない恋愛なら別れるべきですし、本気であるなら将来を見据えた結婚が必然になるのでしょう。
そして彼女のどこを信頼し、愛し、一緒にいたいのでしょうか。
結婚は、慣れが出てきてお互い恋愛感情が無くなってもお互いを愛することができ、生活するものです。好きだから、信頼できるから、一緒にいたいから結婚するというのは当たり前の話で結婚の本来の目的ではありません。
お互いの人生の目標に向かって二人が同じ方向を向かなければ結婚はうまく行きませんよ。結婚は、結婚イコール恋愛のゴールであって結婚イコール幸せのゴールではありません。
相手は自分の本質を移す鏡ですから、本当の恋愛をするならあなた自身が自身を磨くことが大切です。
どんな事があっても、彼女をせめてはいけません。どんな理由があろうと、そういう彼女を好きになったのはあなたで、結局あなた自身の問題なのです。
素敵な本物の恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!
この後新たに他の客とキスしてる事が
判明した為別れようと思います。

全員をBAにしたいのですが
そういう訳にもいかないので…
1番回答の早かったはるやなつみさんを
BAとさせて頂きます!

お礼日時:2017/09/27 21:06

判断が間違っているかどうかよりも、


判断が甘い!
としか言いようがないですね。

お客とキスとか、ホテルとか、完全に前科じゃないですか。
添い寝だけ?絶対違う。信じられない。

キャバで働くってことは、お金を稼ぎたい目的もあれば、
もっと遊びたい欲求もあれば、いろんな女の業が渦巻いてるように思うんです。

もっと他に隠してることもあるだろうし、
これからも、そういうことは限りなくあると思う。
だって、そういう下心をもった男たちが、毎日毎日やってきて、
しかも、お金をもってやってくるのだから。

浮気じゃなくて、遊びかもしれませんが、
自分だったら、自分の彼女がそんなのだったら、
もう付き合うのをやめるか、仕事を替えてもらって、普通の仕事に着いてもらうか、します。

いずれにしても、
あなたの判断は、甘いですね。
そして、あえて言えば、
選択を間違っていますね。
    • good
    • 2

過去は過去でも そういうことができる人間であるという事実は変わりません。


あなたが彼女を信じるのは自由ですが 傷つく覚悟もしていた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!