アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが髪を切って色も変えて清楚系にイメチェンしていたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

就活中。

    • good
    • 0

心機一転されたのだと思います。


過去は振り返らない、前進して輝いているのでしょうね。
    • good
    • 1

別に…秋だし


季節の変わり目に
髪型変えてイメチェンする女性多いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!