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クリーンバルクアップについて、

年齢35歳 身長145センチ 体重40

trx サスペンショントレーニングを自宅で

週5回を1時間。朝御飯白米50グラムに納豆、ヨーグルト、きんぴらホウレン草お昼 お握り50グラムきんぴらホウレン草ウィンナー3本。夕飯ゆで卵野菜鍋の他豆腐 ササミ。フルーツ、寝る前プロテイン。大きい身体になりたいです

「クリーンバルクアップについて、 年齢35」の質問画像

A 回答 (2件)

なあにー、かっこいー

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参考になるかはわかりませんが同じようなポーズの写真があったので載せておきます。


まずは問題点は食事量の少なさです。減量中のような食事に見えますがサイズアップしたいなら倍は食べないと難しいですね。
特に肉の脂質が少ないです 獣肉に含まれるアラキドン酸は必須脂肪酸で筋肉をつけるのに重要です。難しければ卵の量を増やしてください。(一日8個から10個)
摂取カロリーが少ないとどれだけトレーニングしても筋肉が付きません、特にトレーニング後の食事は一番大事です 目いっぱい食べてください。

ダイエットに関して
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