アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はオシャレも頑張っているし、出会いの場にも積極的に参加していますが彼氏が出来ません。
何故ですか?

A 回答 (3件)

オシャレに気を使って、出会いの場に積極的に出掛けていらっしゃるということであれば、あとは出会いの場で男性へのアピール(目を惹く要素)が足りないのだと思います。


出会いの場でデートへのお誘いがあるがそれ以降が続かない場合は、最初は魅力があると思ったけれども、話してみると何かが違うと思われてしまっているということです。これは、男性への接し方、振る舞いを見直すべきです。見た目の男性受けは悪くないと思います。
次に、なかなか1回目のデートへのお誘いもない場合。出会いの場でしたら、男性も出会いを求めているわけですから、日常生活と比べて必然的にアプローチされる可能性は非常に高くなります。それでも中々お誘いがないというのは、見た目がタイプではない(目を惹かない)、もしくは少し話しただけでズレを感じるなど。
オシャレになのは個人的には素敵だと思いますが、正直一般男性はファッションは二の次です。可愛かったり美人であれば、特段おしゃれじゃなくても次々お声がかかります。出会いの場に行くということは、その女性参加者の中からご自分を選んで貰わなければいけません。他の女性より目を惹く存在でなければならないのです。1番手っ取り早いアピールは、メイクなどを研究して容姿を良くすることです。あとは立ち振る舞いや会話で素敵な女性だとアピールできれば尚いいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 19:06

積極的さが逆に重いのかも??

    • good
    • 1

オシャレの方向性が間違っている可能性もあるのでは?


男受けするものかどうかを女友達に聞いて研究してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!