プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものすごく優しい男性どうお付き合いしていました。
ですが、振られてしまいました。仕事の愚痴をたくさん言っていたら、「聞いているのが辛い」との事でした。私が悪かったばっかりにこうなったのです。
自分を責めるのをやめられません。
また、もう幸せにはなれないと感じます。
ものすごく辛いです。

みなさんなら、こんな時、どうしますか?
自分が大嫌いです。

A 回答 (5件)

素直に謝り、有り難さをお伝えしてはどうでしょうか。


本当に優しい人ならば、貴女の後悔の気持ちが伝わります!
幸せになりますよ!
『甘えすぎたせいで去られた』ご自分の欠点に気付いて治す努力があれば、幸せになります!大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これを機に成長をしたいと痛烈に感じました。

お礼日時:2017/09/30 03:05

とりあえず楽しいと思うことをやってストレス発散してみては?


甘いものを食べるとか。
楽しそうにしてた方が彼も戻ってきやすいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
先日、素敵な女友達がたくさん出来る機会があって、結構元気になって来ました!
ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/30 03:07

彼とはもうダメだな。


そういうのは女子会でやらないと!!
次回は笑顔で聞き役に。たまーに、頑張ってるけど辛いの、えへへ、でも大丈夫!!くらいに抑える事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事言わないで!

お礼日時:2017/09/27 01:54

心入れ替えていたら いつか戻って来るかもよぷん??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その時のために、最善を尽くしたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 01:40

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたにも元のさやに納まる気が有るなら、あまり深く考えずこのまま続けたらいいと思います。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!