先日、cdmaOneにしました。
画面が寂しいので、ダウンロードしたいのですが
いいサイトはないでしょうか?

欲しい画面は、俳優の豊川悦司さんか椎名桔平さん。
あと、ジャイアンツのマスコットのジャビットくん。

ありますかねぇ~(^^;
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

パソコンで自作できます。


素材も置いてありますが、お望みのはあんまり置いてないようです・・・
もとはJ-PHONE用らしいですが、C4XXシリーズなら使えます。
フリーウェアなので安心です。
画像を処理したらアウトルックなんかで携帯にメールとして送るだけで簡単です。
ezWebのサイトでは待ち受けに登録しないといけませんが、これならデータフォルダに残せます。
ジャビット君なんかは公式サイトにあるんではないでしょうか?
そこから拾ってくれば、ちょちょいと加工してすぐ待ち受けにできますよ。
あとは下記URLにいけばもっとよく分ります。
とにかくおすすめです。

参考URL:http://pino.to/j-sky/top.htm
    • good
    • 0

う~ん、EZwebでは無いみたいですよねぇ(。

。)
やっぱりパソコンで好きな画像を加工して、自分の携帯に送るのが良いんじゃないでしょうか?あたしも欲しい壁紙が無くて、自分で作っちゃいました。
↓の方も言ってますけど、J-PHONE用の壁紙をネット上で探すのも良いと思います。
どっちにするにしても、PNG形式の画像(拡張子が.pngとなっている物)じゃないと、auの携帯の壁紙には出来ないので気をつけて下さいね(^-^)J-PHONEの壁紙用の画像の中にはPNGじゃないものもありますから。
参考URLには、携帯画像用のツールを載せておきますね。

korohiさんの欲しい画像があるサイトを直接教えてあげられなくて、すみません(--;)

参考URL:http://www.pic-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国の俳優の待ち受け画面

韓国の俳優さんの待ち受け画面を探しています。
チャン・ヒョク、チョン・ウソンの待ち受けをメインで探しているのですが見つけられません。どなたか知っている方がいたら教えてください。
ちなみに、DoCoMoのFOMA900iです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No2さんに補足。
なかなか待ち受けサイズになった画像って言うのはないですよね。参考URLのソフトを使えば、画像を見つけた瞬間に簡単操作で携帯電話に送れますし、待ち受けサイズに自動変更されますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se337525.html

QCR(新)海物語の魚群の待受画面 動く画面

メールが来た時や、電話がかかって来た時に魚群が画面を流れるようにしたいのですが、動く魚群の待受け画面をダウンロードできるサイトを教えていただけますか?
SH505isを利用してます。i ModeサイトのSANYOサイトは
まだisの対応がされていないようです。

どなたか、新海物語ファンでダウンロードサイト知っている方教えてgoo。 海物語でもかまいません。

Aベストアンサー

こんにちわ。
今のところないようですね。
要するにタイヤマンって言う事かもしれません。

Q外国の俳優や歌手の待ちうけ画像

外国の俳優や歌手の待ちうけ画像がたくさんある携帯サイトありませんか??
画像が綺麗なサイト知ってたら教えてください!
auです。

Aベストアンサー

芸能人の待ち受け画面が欲しい時は、googleなどの検索サイトでイメージ検索をして、気に入った画像をPCに保存。

そして、出来れば、PCでサイズを合わせて携帯に、メールやメモリーカードで入れるのが一番良いです。

サイズを合わせるソフトが無ければ
写メ蔵
http://www.shamezo.com/index-i.html
PHOTOカムカム
http://www.a-groove.com/photocome2/
などのサービスを利用しすれば大丈夫です。

Q待ちうけ画像「韓国俳優」探してます。

DocomoのSO505iを使ってます♪
iモードで待ちうけ画像をダウンロードしたいのですが上手く見つける事が出来ず何度もやっては閉じての繰り返しです。
詳しく操作手順を教えてもらえませんか?

ちなみに韓国の「パクヨンハ」を探しています♪

Aベストアンサー

googleなどでイメージ検索。
参考URLが検索結果です。

それをPCに保存して写メ蔵で送信。
~@docomo.ne.jp
  ↓
~@nem.jp

▽写メ蔵
http://www.shamezo.com/

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

Q森山未來くんの待ち受け画面探してます!

ドコモのN505iを使っています。
森山末來くんの待ち受け画面が欲しいです!!
お願いします!!

Aベストアンサー

森山未來の公式HPの携帯版に待ちうけがありましたよ。
個人のだと肖像権とかに引っかかってしまうので…

参考URL:http://www.miraikakumei.com/i_k/omake.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報