プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイネームカード紛失してしまった。再交付手続きはどうするんですか

A 回答 (4件)

マイナンバーカードなら


市役所で再発行500円と言われましたよ(^.^)
    • good
    • 0

そもそも「マイネームカード」ってなに?


マイネームなら、記名用のペンだけどね

生命保険のカードか?
    • good
    • 1

マイナンバーカードでは?



https://yakunitatta.info/kojinnbanngoucard-12547 …
    • good
    • 0

発行先へ問い合わせて(届けて)手続きをしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!