アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不在表があったので、再配達の電話をしたのですが2回も従ってもらえませんでした。
アルバイトが配達してるみたいですが、きちんと従ってくれないのでもう2度と頼みたくありません。
郵便局側がこんなやり方を許してるなんて驚きと不信感でいっぱいです。共感してもらえる方いませんか…?

A 回答 (5件)

共感出来ます❗自分も同じ経験が有り郵便局の所長に直に抗議にに行き品物が届かなくて仕事上で8万円の損害が発生した事が有りましたよ☺勿

論、郵便局の所長に賠償してもらいましたけどね❗
    • good
    • 0

はい、共感だす。


郵便局の体質が利用者を無視してます。再配達の依頼をしても指定日時に来ないなども体験済みです。その度に配達員に改善要求して来ましたが、当然相手にしてもらえず、特に今年の4月以降は更に悪化してると思います。
ご挨拶遅れましたが、私は福岡市在住で、2年前から、週2回のペースでAmazonでの購入品が届くので、クロネコ配達員とは顔なじみ以上同僚未満と自負しております私は共感してます。
    • good
    • 0

配達員も忙しいことをご存知ですか?

    • good
    • 0

従ってもらえないの意味が明確でないので、正当な再配達依頼をされているのか、それ以外の無理を頼んでいるのかがわかりません


郵便の再配達依頼は、フリーダイヤルで、希望日時間をダイヤルで指定するだけだと思っているのですが、特別な依頼方法をとられたのでしょうか?
また、従ってもらえないとのお話ですが、主従関係にあるわけでもないので、そこも少し気になります
    • good
    • 1

従ってもらえませんでしたというのがどういう意味か分かりません



配達してもらえなかったということですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!