プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-FiにしててもいちいちYouTubeが止まるんですけどとってもストレスです
そのような現象はなんでなんでしょうか…

A 回答 (5件)

バックボーンは太い/細いと表現しましょう。



・・・本題・・・

 ・Wi-Fiの元になるインターネット接続の通信そのものが遅い。通信が混雑してる。
 ・Wi-Fiの電波が弱い。干渉を受けている。
 ・端末の裏側で何か別のアプリが動いて通信を行っている。
 ・モバイルルータをWi-Fi接続の親機にしているため、モバイルルータが通信制限を受けた。

…など原因は多数考えられます。
一つずつ確認をして、原因を特定後に対策を考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/27 17:09

バックボーンが悪いから

    • good
    • 0

WIFIの機体の性能が悪い(遅い)ってこと。


コード切られたといってもちゃんと買いなおしたんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コードのみ買いました!

お礼日時:2017/09/27 10:19

・Wi-Fi自体が遅い


・Wi-Fiルーターが遠い
・ルーターとの間に通信を邪魔する障害物がある

でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないですよね…

お礼日時:2017/09/27 10:20

遅いんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が遅いのでしょうか?
一回うさぎにWi-Fiのコードを切られてそっからなので何か関係があるのでしょうか?

お礼日時:2017/09/27 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!