アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、いくら好きでも、Vラインが、
処理されてないと萎えますか?

A 回答 (6件)

ビックリするくらい剛毛とかだと、さすがにイヤですが。


それ以外は許容範囲で、何でもOK。

・・ってか、下の毛で、女性に対する気持ちが大きく変わったりしませんね。(^^;)
たとえ剛毛でも、お手入れすれば、簡単に解消する話だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんか、おえらかな方ですね!

お礼日時:2017/09/28 20:17

僕はケツ毛が生えている人は、美少年でも流石に無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/28 20:17

適度な処理をしてあれば僕は問題ありません。



ただ、何も手入れしてないとガサツなのかな?と感じるでしょうね。
何となく性病とかも疑うし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/28 20:17

ボーボー=臭い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/28 20:17

ナチュラル嗜好なので、萎えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/28 20:18

そりゃそうでっせ!


ボウボウは嫌ですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/28 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!