プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ド田舎に住んでます。

狭い世間だけあって、若者の中で権力の有る
有名なヤンキーが存在してます。
地元でも有名な。

中でもそのボス的な存在とその側近に
SNSで媚を売る女性の心理はなんでしょうか?

A 回答 (6件)

ヤンキーも恋愛してはいけない事は有りませんから


好きになる女性は、居るんじゃないですか?

「蓼食う虫も好きずき」ですよ。問題は無いと思いますが...?
貴方の気持ちも良く解ります。
    • good
    • 0

私が勤める会社で地方の支店から出張で東京に来た人がいます。


休みを利用して平日の渋谷へ行ってあの有名なハチ公前のスクランブル交差点での人の多さに「今日はお祭りですか?」とドヤ顔で聞かれました。
「ここではこれが普通ですよ」と答えましたがそれなりに驚いていました。
田舎では駅前に人が多いとお祭りに直結するのですね。
なのでそのボス的田舎ヤンキーを連れて渋谷のスクランブル交差点の真ん中に置いてきぼりしましょう(笑)
その後どうなるか想像してください。
    • good
    • 1

田舎にいるため、価値観がおかしくなってきているのでしょう。

    • good
    • 2

都会じゃ1人で


地下鉄も乗れね〜よ
つ〜か、ヤンキーなんて
都会にいね〜よ❣️
    • good
    • 2

たこおじさんです。



強い男に憧れるからではないですか。
それと若いときは、真面目な男より不良に憧れる時期もあるからね。

でも、そういう女性のなかには、真面目な女性はいないよね。
やはり不良に憧れる女性は、女性自身にそういう要素がある女性が多いよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

元カノもヤンキーに媚を売ってる
女の1人ですが、根は真面目ですが
頑張って悪ぶってる感じでイタイです。

お礼日時:2017/09/27 12:29

どちらも百姓って事



キミの疑問はキミが

マトモな証だよ

そんな百姓猿

東京じゃ通用しねぇよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都会じゃバカにされますね笑

お礼日時:2017/09/27 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!