アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で不安になるような結果がでて、次まで経過を見てみましょうと言われて、次の検査結果が1ヶ月後しかわからなかったら、毎日不安で暮らしますよね。

そうゆう場合、不安でも医者を信じて待つ?
他の医者に見てもらう?
フライングして2週間後ぐらいで結果もらえるように再度受診する?

A 回答 (4件)

なので、とりあえず検査結果が出るまで待ってみてはどうでしょうか。


それでも、納得がいかなかったときに違う病院へ行ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まっちゅさんも心配ですね。
私は妊娠後期で肝臓の酵素の数値が高くなってしまって、このまま上がり続けると母児ともに命が危ないから心配で、、、

お礼日時:2017/09/27 16:04

私は今、原因不明の症状が出て2ヶ月経ちます。


2ヶ月前から少し手の違和感を感じ初めは筋肉痛でもなったかと思いましたが、酷くなり初めの症状から2週間後に病院へ行き、検査を受けました。MRIの結果は異常なく、今度違う検査を受けることになってます。MRI検査を受けてから1ヶ月次の検査まであり、原因が分からない症状が続き、しかも症状が増しているので毎日不安です。何よりもまだ、何でそうなってるか分からないから(T_T)
まぁ、検査を受けない限り何も分からないから不安だけど私は待ちます。そこでも、何も分からなかったら他の病院へ行ってみようと思ってます。
    • good
    • 1

どんな病気でどんな検査をしたのか不明なので、回答できません

    • good
    • 0

なんでもそうだけど、信頼しない=相手を裏切るという行為は、良い結果にはならない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!