電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん初めまして。

いまPCに手作業するうえで、キングソフト(PC付属ソフト)を使用しているんですが以前に配布物など作成していたExcelやWordを出してどういう編集をしていたのか確認をしようと思うと丸っきり文字が出てきません。

そこでキングソフトから変えようかと思うんですが、いま2013が主流となっていますが、そのうち最新ソフトが出てくるんでしょうか?
それとも当分2013が使用するソフトになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

2016が最新ですけど互換は絶対ありますから。


キングソフトはほんと辞めたほうがいいと思います。
それよりならOpenOfficeとかの方が。
    • good
    • 1

マイクロソフトのOffice最新バージョンは2016です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!