プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼の嫌いなところです。
別れて正解or別れる必要ないどちらでしょうか?また、彼に対しどう思われますか?


・向こうからの遊びの誘いなし
・既読無視1週間がよくある
・こちらが心配してあげたメールに対しても無視
・夏休みの予定を聞いたが、濁される
そして結局、教えてくれない
・しかし、暇そう。
サークルの集まりには必ず行く
・デート場所を提案したが、去年行ったからもう充分という
・あまりにもサークル優先
・返信雑でそっけない
・悩んでばかりこちらばかり
・私にお金を使いたがらない
・趣味優先
・常に金欠
・残高とても少ない
・お金あると趣味に使ってしまう
・会う頻度少ない

A 回答 (8件)

なんだか私の旦那に


似てる・・・私は旦那に泣きつかれて一緒にいますけど・・・あなたはまだ若いから今の彼よりもっと優しくてあなたを大切にしてくれる彼がいると思い出すよ!別れるかどうするかはあなたが決める事ですからゆっくり考えて決断してください!!確実に言える事はあなたは今の彼といても幸せになれない気がします!!お役に立てずにごめんなさい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!いろいろ考えた末、別れを告げることにしました!

お礼日時:2017/09/27 20:34

別れるか迷ったらもう好きじゃないも同然だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 20:35

彼と付き合っていて時間の無駄だと思われますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思います...!

お礼日時:2017/09/27 20:35

>別れて正解or別れる必要ないどちらでしょうか?


好きにすればいいレベル。
第三者として見たら、どちらかに傾くような内容じゃない。
それぞれの項目に対して、どれだけそれが重要なのかはその人それぞれ。
あなたが挙げられた項目それぞれにどれだけ重要度を置くかで、別れて正解か別れる必要ないかが決まる。
要するに価値観の問題。
それと、悪い面だけ挙げて、良い面を挙げないと判断はできない。
良い面 > 悪い面 ならば別れる必要性はないが、 良い面 < 悪い面 ならば別れて正解でしょう。

とりあえず挙げられた悪い面だけで考えてみるけど
例えば私の場合だったら
>・返信雑でそっけない
>・会う頻度少ない
>・夏休みの予定を聞いたが、濁される
>そして結局、教えてくれない
この3点がすごく大きな要素となるので、別れて正解だと感じる。
他の項目についてはさほど重要視しないので、この3点が無ければ別れる必要はないと考える。
ただこれは、あくまで私の価値観での話。
これを覆す良い面があるならば別れる必要はないわけです。

>彼に対しどう思われますか?
彼の中であなたの存在というのがそれほど大きくないんだろうなと感じました。
特に彼氏がいらないとか、別れてもすぐにお付き合いできる人はいるという状況ならば別れても何も問題ないでしょう。
しかしそうでないなら別に無理に別れる必要もなく、新たな出会いがあったタイミングで別れても良さそうな話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!とても決断の上で参考になりました!

お礼日時:2017/09/27 20:36

お金が余ったら会う彼女、じゃなくて彼女の為にバイト増やす!って彼女になるのはどうかしら。

男友達に格下げの態度で彼ばかりに集中しないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふつう好きな彼女のためだったら、惜しげも無くお金使いますよね...

お礼日時:2017/09/27 20:36

別れたらいいのでは無いでしょうか。


あなたかなりストレスたまってますよね。
てかあなたは彼女じゃないかもと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/27 20:37

既読無視とかは「忙しいのかな(どうせサークルだろうけど)」って思いますが、


・常に金欠
・残高とても少ない
・お金あると趣味に使ってしまう
な人は別れたほうが良いと思います。
お金にルーズ過ぎるし、例えば同棲・結婚となったとき必ず後悔します。後お金貸してとかも言ってきて返さないと思います。
良い事何もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、将来のことまで考えると、やっぱり関係を考えた方がいいですよね

お礼日時:2017/09/27 20:38

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!