アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指輪を買おうとしているのですが、どの指にはめると、この運がよくなる、みたいなものってありましたよね?
詳しい方教えてください。お願いします!

A 回答 (5件)

マウスを握っているあなたの手をちょっと見て下さい。

中指に指輪をしていませんか? 中指は、風水でいう魔よけの指。縁が寄ってこなくなるので、なにかに取りつかれて困っている人はいいにしても、彼が欲しい人は逆効果。すぐにはずしましょう。

 次は親指。ここに指輪をするのも絶対にNG。親指は、運気の供給源。指輪をすると、運気をせき止めてしまって、他に運気がいかなくなってしまいます。これが続くと、“火”の気に関すること、つまり女性なら美しさ、男性なら生気が失われてしまう恐れが。

 そして薬指。左手の薬指には結婚指輪をするように、ここは契約の指。ちなみに左手は運気の吸収、右手は運気の放出や拡散を表すので、左手の薬指に指輪をすることは、契約を吸収する、つまりかなり強力な契約を意味します。その人に縛られることにもなるので、結婚しても自由でいたい人は右手の薬指にして。また、彼や、運のいい人からもらった指輪は、右手の薬指にします。

 人差し指は、縁を呼び込む指。彼が欲しい人はこの指に、より即効性が欲しいなら、幸運を連れてくる小指にします。いずれも、自分で取り入れるものなので、もらいものではなく自分で買った指輪を。

 また、小指には、特定の相手との縁をつなぐという意味もあるので、彼とおそろいの指輪を左手の小指にすると、彼の心が離れなくなります。今はまったく縁がなくて、恋愛体質になりたいという人は、左手の人差し指につけて、大気中から縁の気をいっぱい吸収しましょう。

参考URL:http://www.fu-style.com/ura.html
    • good
    • 0

宝石ですか??


指は決まってないですけど「ガーネット」の石がついていると
魔除けになるそうですよ。
    • good
    • 0

私も知らなかったんですが、前に同じような質問があるようですよ。


↓そこで紹介されていたページです。
いろいろ意味があるんですね~!

参考URL:http://www.kitanet.ne.jp/~ipsilon/power_of_finge …
    • good
    • 1

右手の薬指に「黄色」の指輪・・・これは金運を呼びます。

(^_^)
黄色い石のついた指輪をつけるといいですよ~!
    • good
    • 0

余計なことかもしれないですが自分は、親指に指輪をはめて2年以上経ちますがまったく運がわるくなったっていうことは、ないので気にしないほうがいいです。

っていうか運なんか気にしてたら自分のやりたいこともろくにできない様に思います。信じる信じないは、人の勝手ですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!