プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月27日、産婦人科で人生初の妊娠がわかりました。それで、受精日がいつになるのかを知りたくご質問させていただきます。
最終生理開始日が8月1日で
周期が28だったり34だったり21だったりと不順です。
その場合だと排卵日は特定しにくく判断は難しいですよね…?

性行が8月14日、21日、24日、9月1日、11日だったと思います。

ちなみに、毎回ゴムは使用しますが、途中から射精の前に装着という感じです。21日だけ使用せず体外に射精という感じでした。

はじめてのことなので、情報量が足りないかも知れませんが、もしお分かりの方いらっしゃいましたらご返答お願い致します。

A 回答 (1件)

出産予定日が決まったら、妊娠2週0日を受精日として考えてください。


セックス記念日はその前後1週間の最も近い日にしておけば、計算上スッキリします。

ちなみに誰の子か知りたいという話なら、計算を使うのはNGになります。
そういう心配はなくても、男性にとって計算が合う事は重要ですから、合わせてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!!
予定日を知らせてもらいましたら、計算してみようと思います。

お礼日時:2017/09/28 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!