アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生です。
学校でモテル方法を教えてください。

A 回答 (4件)

自分が男子だと思い、


やられてうれしいことを
やってみればモテるんじゃーないかな?
    • good
    • 1

男の子だと判断して。



1.とにかく女子には優しく。何かあっても女子の味方をしよう。
2.勉強か運動どちらかでトップクラスになろう。両方だとなお良し。
3.清潔な格好をしよう。

後は普通にしていればモテるはず。
    • good
    • 0

スポーツがすごい。


笑顔。
親切。
優しい。

とりあえず、これでバッチリ。
    • good
    • 0

スポーツできるようになること


ダンスがうまいこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!