プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の人間関係。


バイト先の人達はいい人です。
ですが、皆さん仲良すぎて逆に入れません。
よそ者感が凄いです。
男女で仕事内容が違うんですが男女共仲良さげです
どうやって仲良くなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

仲間入りしようと頑張らずに、笑顔で皆さんの話に頷いたり謙虚でいれば、徐々に親しくなると思います。


心良き皆さんに出会えて良かったですね。
    • good
    • 0

きっかけを作ってみてはどうでしょう


1番つくりやすいのは
物を使うこと
バイト先におやつなどを持って行って
皆で分けて食べるなど
    • good
    • 0

たしかに中に入るのは大変かと思いますが時間が解決してくれるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!