プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那40、妻(私)38の新婚2年目です。

先日、旦那の誕生日0時ごろにメールの通知があり、いけないとは思ったのですがチラッと見てしまいました。
「○○誕生日おめでとう~♪」的なメールでした。
0時ちょうどに送ってくるなんて怪しいと思い、旦那に聞いたところ、前の職場の人ということでした。
でも、0時ちょうどはやっぱりおかしいと言ったら、「俺の顔がすごくタイプって言われたことはあるけど、俺は別になんとも思ってない」とのことでした。

付き合ってもいない人の誕生日に0時ちょうどにメール送ることってあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

ありますよ、リアではしたことないですがネット友達に。


好きとかじゃなく、たまたままだ寝ないでスマホいじってて、あっ誕生だ~と気がついたからそのまますぐメールしました。
    • good
    • 0

旦那の立場です。



別に普通に誕生日おめでとうメール来ますし、しますよ。
女の子から誕プレも貰ったりしますよ。
いけないんですか??(;^_^A

あなたって「束縛」タイプの女性ですかね??
うちの嫁さんは何も気にしませんが・・・
    • good
    • 1

お礼返信ありがとうございます。



質問者さん情報を小出しにしすぎですよ(笑)

今のところ出されている情報は

・既婚者女性が旦那さまに誕生メールを0時に出した
・旦那さまの前の職場で一緒だった女性
・当時の旦那さまは独身だった

以上の3点で旦那さまの浮気を疑ってらっしゃるのですよね。

既婚者でも好きアピールするおかしな人はいると思います。それが付き合っている人であろうとなかろうと。浮気願望でもあるのかもしれないですね。

問題は質問者さんの旦那さまがこのメール一つ以外の言動で疑わしいかどうかではないでしょうか。個人的にはこのメール一つでは浮気を疑うのはちょっと飛躍しすぎのように思えます。
    • good
    • 1

>付き合ってもいない人の誕生日に0時ちょうどにメール送ることってあるんでしょうか?


>前の職場の人なので、結婚したことを知らないって言ってました

この二つの情報を総合して考えると向こうは独身のタイプの異性に誕生日メールを送っているので付き合ってもいない人にも送ると思います。要は好きな人に送る「あなたのことを気にかけてますよ」アピールではないでしょうか。これは別に付き合っていなくてもする人はすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

旦那に聞いたところ、その女の人は結婚していて、旦那さんも同じグループ会社で知ってる人だと言ってました。
もう↑これすら嘘ではないかと考えてしまいます。

結婚しているのに、好きアピールをするって…。
その女の人の行動がいまいち理解できないです。

お礼日時:2017/09/28 00:46

親しい間で若い子ならあり得ますね。


相手の方は、余程、時間のある人かなって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

年齢は35ぐらいと言ってました。(本当かどうかわかりませんが…)

お礼日時:2017/09/27 20:49

0時に送る行為は、怪しまれるのはわかってます。

浮気しているなら、敢えてそんな行為しますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

前の職場の人なので、結婚したことを知らないって言ってました。

お礼日時:2017/09/27 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!