『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

声域について

①一般成人男性の平均地声声域が
lowG〜mid2gとよく聞きますが、
これはプロの方の声域でしょうか?
それとも素人の方の声域でしょうか?

②これは歌に使える声域でしょうか?
歌に使える声域であればほとんどの方が
hiAを張り上げで出せると思いますが…

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

①、あくまでも「一般論」であって、ほとんど意味がありません。

どこぞのもの好きが書いているだけで、バカげた話だよ。

②、①で書いたように、ほとんど意味などないよ。
    • 0