痔になりやすい生活習慣とは?

男性に質問です!
好意のない異性に(または恋愛対象じゃない異性に)自分が好きなもの(財布、腕時計、カバン、家具、食器など)のことを教えますか?
また、家にあげますか?何もせず、ただ自分が作ったコーヒーを女性に飲ませるだけです。

A 回答 (2件)

この質問そのものが変ですよ!!なぜ好意のない異性を家に上げるのですか??・・何の目的でコーヒーを飲ませるのですか??自分の好きなものわざわざそんな相手に教える必要があるのですか??「下心が見え見えだ」と思われてもいいのならばどうぞおやりなさい。

• 1

大学生、男です(20)

教えます。。。普通に友達だったら全然教えます。好意のあるなしは関係ありません。ただ、それをずっと覚えてくれていて、誕生日とかイベントの時にくれたら、嬉しいですよね純粋に。。

ただ家に呼ばれたのは好意の表れだと思います。そもそも面倒なんで、たかだかコーヒーのために人とか呼びません。その人は超コーヒー好きで共有したいか、あなたを誘うために口実を作ったのか、それはご自身で判断してください。前者だった場合、もしあなた自信が彼に好意を持つなら喫茶店デートにでも誘いまくれます。あなたが彼に好意をもっていないなら、手を出されなくてラッキーくらいに思えばいいです。もし後者なら、、、、、あなたに選択権があります。

まぁ基本的に男はやりたい生き物なので、手を出さないだけ理性のある男でよかったですね。。

もし奥手ならあなたからアプローチしてみればいいのでは
    • 3
この回答へのお礼

通行者Bさん、
ご回答ありがとうございました^^
実はデートも2-3回ぐらいイタリアンレストランや抹茶店でしましたね^^