アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女です。
私は1つ下に好きな人がいます。
つい最近LINEを追加できて、相手からよろしくお願いしますと来ていたので挨拶だけして終わりました。
その後会話はないです。

お互い名前を知っているけどちゃんと話したことがないです…。
その子はクラスの上の方にいる女子にもイケメンだと評判で、そのうちの1人がその子好きなんじゃないかとか根拠もなしに色々考えては焦ってしまいます。


学校が小さく、告白したとかバレちゃうし今まで告白失敗の前例が少ない学校(?)なので今の状況ではとても告白なんかできません。
これから私は何をすれば良いのでしょうか?
また、改めてLINEをするならどんな話題が良いでしょうか…部活などの接点は全くないし最近特にイベントもありません。

A 回答 (1件)

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!