アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男2人で旅行に行こうと思ってるのですが
どこかいいところはありますか?

A 回答 (3件)

沖縄本島及び周辺の島、宮古島(宮古諸島)、石垣島(八重山諸島)に行かれる


と良いでしょう。
これから過ごし易くて旅行するには良い時期になります。
また、若い人でしたら、男2人でバックパッカーで安宿めぐりしたら記憶に
残る旅行になると思います。
詳しくは下のURLをクリックして参考にしてください。

「ニッポン放浪MAP沖縄版」
http://www.loft-prj.co.jp/books/book_okinawa.html
https://miyakoyaeyama.blogspot.jp/2014/09/map.html
https://miyakoyaeyama.blogspot.jp/
    • good
    • 0

・温泉

    • good
    • 0

どこに住んでいるのか分からないけど、


10月初旬なら北海道・大雪山、旭岳
東北北部・青森・八甲田、奥入瀬辺りは
もう紅葉が始まっているから、そこら辺を
温泉をからめて行ってみたらいいのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!