アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双方廃車 全治一週間の追突事故で言い分はありますが危険な幅寄せ追い越しをされて腹が立った私は危険な車を睨みつけながらアクセル全開でノーブレーキ追突してしまいました、私も被害者の一人なんですよね…、しかし相手から見て加害者側の私は相手から訪問謝罪を求められていますが行かないといけませんか?事故から二カ月ほど経ちました、相手が私の保険会社を通して家に来いと言っているようです、現場で交換した電話番号で追加されたLINEは既読無視で今ではブロックされたのか既読もつきません。
私は借金があって貯金が無い状態で1000円出すのも辛いです。
相手の男は私が物損事故で済ましてほしいと懇願したのに無視して人身で届けて連日治療を受け続けて慰謝料をガッポガッポ稼いでいます、北國銀行に勤めていてお金に余裕は有るとおもいますが…厚かましくあさましい行動です。相手は私の勤め先兼自宅とした連絡先に許可なく連絡を入れてくるなど既に私に迷惑をかけています、仕返しに相手の勤め先に連絡を入れても平気で治療を続けている圧かマソさにはあきれます、勝手に人身事故にして無駄な治療を受けまくり嫌がらせの連絡をしてくるTさんが家まで来いと言うのは手土産が欲しいからでしょう…人身事故にされたじてんで相手が許す許さないなんてどうでもいいことです。

こんな相手にも菓子を持って頭を下げに行かないといけませんか?
年寄りにはどんな菓子を買えばいいのかわかりません、私ならポテチとコーラですが、じじいは何を食うんですか?

A 回答 (4件)

ノーブレーキ、全損。

連日通院当然ですよね。
100:0なのだから、手土産持って謝りに行きましょう。
結局は、法を犯したあなたの「負け」です。
勝ちはまったくありません。これから負け分をいかに少なくするか?を考えましょう。
    • good
    • 0

>こんな相手にも菓子を持って頭を下げに行かないといけませんか?


 謝罪に行く時に「手ぶら」で行けば良いのでは。

怒った相手なら、菓子を持って行ったところで
「こんなチンケな菓子で誤魔化す気か?!」と言われ兼ねない。
「手ぶらか!」と言われたら
「私が負うべき賠償は保険会社を通じて責任を果たします」でokとなる。

相手は素人だろうが、反社会勢力なら手ぶらは必須です。

>人身事故にされたじてんで相手が許す許さないなんてどうでもいいことです。
 示談が成立していないと、罰金の額が増すと思いますよ。
    • good
    • 0

吊りです。

    • good
    • 0

>危険な幅寄せ追い越しをされて腹が立った私は危険な車を睨みつけながらアクセル全開でノーブレーキ追突してしまいま>した、私も被害者の一人なんですよね…、


⇒ ningenfusin様は、被害者では、ございません・・。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!