プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気男の心理



いま浮気を許しもう二度としない約束を立てたばかりですが

夫がその浮気相手と隠れて観ていた映画のBGMを流していました

どういう神経してその曲流してるんでしょうか

私は怒ってその場を離れましたが
こういうことも一切言わずに一生黙ってあげるとか彼の無神経さについていける自信がありません

男性の方どういう神経で曲ながしてるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

浮気をする人は一生治らないですよー


まぁ病気ですね。
でも浮気するという事は他の女性からモテるという事だから一緒に居て楽しい人ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか
彼が私に対して気持ちが冷めてしまっているので
これ以上言うのはやめようと思ってたのにこれです
私は器が小さいのですかね

お礼日時:2017/09/27 23:52

浮気は病気ですよ〜

    • good
    • 0

気持ちが冷めているのなら難しいですねー


離婚も面倒だし、気分転換する事はないですか。
    • good
    • 0

旦那の立場です。



浮気性は個々の問題ですが、ほぼ99%男は浮気する生き物だと思ってください。
なので今後も隙を見計らって浮気すると思います。
許しても時間の無駄ですよ。

離婚した方が、、とは思いますが先ほど申し上げたように
「男の99%は浮気をするでしょう」なので別れても無駄だとも思います。

ご相談のどういう神経で曲を流してるの回答ですが

たぶん何も考えて無いと思います。
男は単純で馬鹿な生き物ですから(;^_^A
映画を観て(誰ととか関係ありません)あ~好きな曲だわwって思い
普段も流してるのだと思いますよ(笑)
    • good
    • 5

オスのココロは 単純作業

    • good
    • 1

その曲を好きなのでしょう。

同時に、浮気相手と一緒に見ていた映画館の雰囲気に浸っていたのでしょうね。ご主人、五感覚のすべてで浮気相手を受け入れていらっしゃったように思いますので、家庭が落ち着かないようでは、中々浮気相手との記憶は消えないでしょうね。浮気後の処理が不十分のようです。
    • good
    • 0

すきなものは好きで


おいて上げる
人をそこまで
自分にむけるのは嫌な物です
    • good
    • 0

夫は罪の意識が軽いから、なんとなく流してただけだと思う

    • good
    • 0

「男性の方」と言われても貴方の彼氏が、「男性の代表」ではありません。



 貴方への回答は......彼氏が、ただ単にそのBGMを好きなだけです。
 浮気の確証がないのですから、断定してはいけません。

もしも、彼氏が、「浮気」をしている時は、次の判断基準を考えて下さい。

❶ 浮気には2種類ありますから、「遊び」場合は飽きてくると「貴方の元に必ず戻ってきます。」
  なので、貴方の所に戻ってきたら、これを「許す」か「許さない」かを「貴方」が、決めて下さい。

❷ 「本気」の場合は、貴方と真剣に別れる事を決定するのは、「彼氏」です。
  なので貴方が、怒り心頭になって怒鳴っても無駄です。貴方に「決定権」は有りません。

この2択の中ですが、❶だけを中心に考えて下さい。
    • good
    • 2

女性ですが、旦那様が何故映画音楽を聴いていたかは、観に行ったのが例えば、友達であろうとお1人だろうとただ単に好きな音楽だから聴いて

いたのではないでしょうか?私もたまにYouTubeで昔、好きだった曲を見付けると聴いたりしますよ!浮気は決して許されない事ですし、旦那様にもうあなたを悲しませない強い意志があるのでしたら元カノの連絡先やメールのやり取り等、全てを目の前で消してもらった方がいいと思いますよ!そして相手にももう2度と会わない、もし会ったら慰謝料を請求する!と言う誓約書を作りサインしてもらった方がいいと思いますよ!私はそうやって害虫処理しましたからあなたも映画音楽位は腹を立てずに許してあげてもいいと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!