マンガでよめる痔のこと・薬のこと

彼女への罰ゲーム

ライン通話で毎日彼女と数分、話すのですがその時毎回ちょっとしたゲームをします。勝ち負けのあるゲームで自分が負けたら、一緒に学校へ登校しているのでカバンを学校前まで持って行ってあげる。になったのですが、彼女が負けたときにカバンを持たすのは…って思って、未だに彼女負けたときの罰ゲームが決まっていません。一緒に登校しながらも出来るような罰ゲームってなんかないですかね?参考にしたいのでいい案があれば回答お願いします。

A 回答 (2件)

負けたら、チューして^_^

みたいな罰じゃないのもいいかもですけどね^_^
現実的なのは、おかず一品貰うとか
おにぎり1個作ってとか?
    • 2

ノーブラで一緒に登校して、

学校に着いたらトイレでブラジャーしてもらうのはどうでしょうか?
    • 8