こんにちは。大学1年・男です。バイクは初めてです。
昨日バイク屋に行って、スーパーDIO(60900円・680km)を見積もりしてもらったんですけど、スーパーDIOのスペックが載っているサイトを知っている方いませんでしょうか? HONDAのサイトにもDIOやスマートDIOは載っているのですがスーパーがありません。 あと乗ったことのある方の感想もお願い致します。

もう一つは任意保険なのですが、39180円と書いてあるのですが、これには対人・対物両方保険がかかっているのでしょうか?
どうぞご教授願います。

A 回答 (4件)

度々すいません。

こちらのページはどうでしょうか。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6004/h2 …

です!
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。まさにこれです。ありがとうございます!

こん**わ

HONDAのサイトを見ているんですがメーカーが「スーパーDIO」と呼んでいる物は無いかもしれないですね。
 いろいろ調べた結果スーパーDIOの型式は【A-AF 27】の様なので以下のURLにスペックが載っています。
 これじゃなければごめんなさい

参考URL:http://www.honda.co.jp/news/1991/2911211.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよね、なんでスーパーDIOって名前がついてるのに、メーカーがそう呼んでいないんでしょうね。不思議です。

ANo.1の者です。

さっき紹介させていただいたページのスーパーDIOは、かなり改造が施されたもののようですね…。すみません…。

また改造が施されていないスーパーDIOのスペックが載ったページがあったら言います!

では!
    • 0

こちらのページはどうですか?

http://www.geocities.jp/mina_syu/bike_dio.htm

あと、僕も中古のスーパーディオ(AF27)をついこの間買って乗ってるんですが、なかなかいいですよ。はじめてのマイバイクなんで比較対象はないんですが…。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。なかなかいいですか。乗ってみるのが楽しみです。。お互いよりよいバイク生活を送りましょう!