アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
付き合うといつも優先順位が彼女一番になってしまい、彼女の方は 勉強 バイト サークルどれも頑張りたいって考えです。でもそういう所がすごいなって思ったり、逆にもっと時間作ってくれないかなっていつも考えてしまいます。女性の方からみてこんな男はどう思いますか。また同じような境遇や経験のある男性の方々の意見が聞きたいです。思ったことつらつらっと書いていただけるだけでも嬉しいです!ぜひよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

女性です。


私も、彼氏優先になり、依存的傾向があります。ので、よくわかります。
彼女は、そうではないんですね。
きっと、もっとあなたを優先してくれる女性とお付き合いした方が幸せだと思います。
価値観や、恋愛観の合う人とでなければ、長くは続けて行けませんよ。不平不満は少なからず出ては来ますが、根本にお互いが愛し合っている、というベースがあれば、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

それでいいのではありませんか?


二股や不倫や過去の彼女に未練を感じながらの相談をよく拝見しますが、あなたの考えはそれらに比べれば真っ直ぐで好感が持てます。
    • good
    • 0

自我を確立されている女性に惹かれるのでしょうね。


依存傾向が強いのです。
1番優先してくださるのは嬉しいです。
    • good
    • 0

私も若いときはそうでした。

解決策を教えます。惚れさせる事です。女性はベタ惚れすれば、男を最優先させる生き物です。

大人の男力有る男になりさえすればベタ惚れさせることも出来ますよ。

但し大人の男は、彼女を(手の平)で自由に遊ばせられる男なのですがね。

男力とは

1.挿入後1時間以上は持つコト
2.最低週7回以上出来るコト
3.終わった後も5分間は抱きしめ「良かったよ」と囁けるコト
4.射精優先でなく女をイカセルのを優先出来るコト
5.車の運転を5~6時間平気で出来ること
6.恋人を理解し守り包めるコト
7.決断力があるコト 
8.観察眼があるコト
9.想像力が有るコト
10.(たとえ本当ではなくても)賛美し、綺麗だね、可愛いよ、ステキだよ、贅肉を見ずにスタイルイイネ、君とのデートはいつも楽しいと言い、支え食べさせ、壊れたモノは直し、寄り添い、あやし、守り、ウットリと見つめ、抱擁し、喜ばせエトセトラエトセトラと百以上出来たり言えるコト
    • good
    • 4

優先順位がいつも一番なのは真剣に交際してて良いことだと思います。


でも結婚したら嫌でも自分の時間は少なくなりますよ。

子供が産まれたら旦那は二の次になりますし。

付き合っている今なら友達と遊んだり、趣味に没頭したりと沢山楽しんだ方が先々の人生の役に立つと思います。

自分は一週間に二日間休みがあったら一日はデートして一日は自分の為の時間を作ってましたが、逆に新鮮味もあってデートを満喫出来てました。

今出来る事は彼女と交際する事意外にも沢山あるので今を大事に過ごして下さい。

同じような境遇ではなく真逆の立場でのコメントすいません。
    • good
    • 0

女性です。

彼女さんのことが大好きなのですね(*^^*)
私もどちらかといえば彼女と同じタイプです。質問者様のような彼と付き合ったことがありますが、自分のことを好いてくれて嬉しい反面、段々その思いが負担になり、重く感じました。彼はその思い(もっと会いたい等)を遠回しながら、正直に言ってくる人だったので。
そのたび私は、彼の希望にこたえられていない、自分が彼を蔑ろにしているような罪悪感を感じてしまい、なんだか自分が悪者のように思いました。結局しばらくして、私から別れを切り出しました。
やっぱり彼には自分に依存するのではなく、勉学・バイト・サークルと他にも興味を持って、頑張ってほしいです。彼女さんがそういう考えをお持ちの方なら、尚更だと思いますよ。

〉もっと時間作ってくれないかな
他の事ばかり優先して、常識的でないくらい会えないというのであれば、伝えてもいいかと思いますが、そうでないなら心のうちに秘めておいた方がいいと思います。でも質問者様は、質問文から彼女の気持ちも汲んでおられ、配慮されていることもわかるので、これは余計なお世話かもしれませんね。

ただ決して誤解してほしくないのは、彼女さんが質問者様を好きな気持ちが足りないわけではないということです。彼女は彼女なりに愛情と節度を持って質問者様を大切にし、その上でご自分のこともしっかりと、こなされているのだと思いますよ。
ご自分が打ち込めることを探して、彼女に依存せずに心地の良い距離感で愛情を深めていければ、きっと恋愛も長続きすると思います。
頑張ってください。お幸せに(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています