プロが教えるわが家の防犯対策術!

手遅れだったのか。
お時間あるだけの方で結構ですのでちょっとした、悩みを聞いてください。

親にも誰にも相談出来ずずっともやもやしてる状態で

私は19の女性で
大学生の方は21の方です

私の性格上周りから真面目やガードが固く思われてる見たいです。
それを把握の上呼んでもらえると有難いです。

以前(数日前まで)アルバイト先で働いててもう辞めたのですが
昨日送別会とかして下さり凄い楽しかったのですが

その時、お昼のパートさんだけが来ると思ってたのですが、夜の大学生の方もきてくださって

多分パートさんが大学生の方にあんたも来なさいと強制的に来ささせたと思うですが笑

で、その大学生さんのこと以前から気になって気にはなってたのですが中々お仕事中お話出来なかったりとで後悔してて。

だから昨日の送別会で少しだけでもお話できたらいいなと思ってほんの少しだけ軽くお話は出来たのですがそれ以上はやはり急だし進まなく

あっけなく終わってしまったのですが

送別会が終わり凄いモヤモヤしてると言うか
ちゃんともっとお話しとけばよかったのかなと凄い後悔で。

それで今日制服返しに行く時なんですが
今度夜にお昼の方と夜の方とで大掃除をすると話を聞いたのでそれをする前ぐらいに制服とお礼の品を持って行こうかなと思ってるのですが
その大学生さんが来るかもわからず。
だから仲の良いパートさんに気になってることとか伝えてそれからってのはかなり難しいですよね

それとひとつ考えてたのが相手の方のロッカーに手紙でも入れて連絡先を書いて置いておこうかなとも思ったのですがダメでしょうか??

それに変な噂とかめんどくさいことになりそうですかね‥

こんな感情になったのが初めてだし、日頃大学生の方と話しても無かったから急にそんな手紙渡されて気持ち悪いとか引かれるとかが凄い心配でどうしていいかわからなくて。

今までは優しい方だなとかいい人だなとは思ってたのですが
まさか辞める直前で急にその大学生さんと離れるのが辛くなるなんておもってなかったので。

内容が凄いぐちゃぐちゃになっててすみません。

A 回答 (3件)

もし気持ち悪いと思われたとしても、その後はもう会わない人なんですから手紙渡してみては?やらずに後悔するより、やってスッキリする方がいいですよ。

やらずにいて数年後あのとき実は気になってたとか言われたらその数年勿体無いですよ。またモヤモヤしたままだと前に進めませんよ。
    • 0

パートさんに相談して、連絡先を聞いちゃえば?

パートさんは、良くも悪くもおせっかいだから、
恋愛の話には協力してくれると思うよ。

>仲の良いパートさんに気になってることとか伝えてそれから
噂はどうしても広まっちゃうけど、方法が他にないね。。
大学生と仲良くなるには、それしかないから仕方ないかもね。
お礼を言いたいから連絡先を聞いてください、って感じだね。

>相手の方のロッカーに手紙でも入れて連絡先を書いて置いておこう
いや、これは手紙として残っちゃうからやめよう。
変なことに使われたり、他の人に見られたらいやだもんね。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

好きになりますよ。
ずっと友達と思っていても、内心、付き合おうと狙っていた、という場合もあるのではないでしょうか。一方が友達と思っていただけということもありますので、相手の気持ちはわからないと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0