プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪口ばかり言う人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

人の悪口を言う人は自尊心が欠如しているのです。

なぜかと言うと他の人の評判を落として自分の自尊心を
守ろうとしているのですよ。自信が無いという事なんですね。本人が気が付かないと中々直りませんからね
ある意味可哀想な人かも知れないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 19:34

人生損してると思います。

    • good
    • 0

豊田真由子よりましだと思います。

    • good
    • 1

いけないことだと思います

    • good
    • 0

愚かな人…ですね。

    • good
    • 0

嫌な奴だと・・・。


当然こっちからは話しかけないですね。
    • good
    • 0

心が満たされない人、心の寂しい人だと私は思っています!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!