『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

首都大学東京経済経営学部と千葉大学経済学部と横浜国立大学経済学部で迷っています!

数学を使って受けようと思ってます!

偏差値の順番とその学校の特色とか教えてください!

A 回答 (2件)

強いて言えば

横浜国立>首都大学東京>千葉大学
かなぁ、、、
個人的には3校とも全く魅力を感じませんが・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

このレベルになると偏差値を比較しても無駄です、揺らぎが大きいので予測不能です。

ちなみに全部難関国公立と呼ばれ就活は文系就活ですが私立大に比べペーパーテストは無いかもしれません。その分在校時の成績が重要になります。入学したら頑張らないと、東大などのフリーパスの連中と噛んだとき苦しくなります。
    • 0