プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの質問を見ているとゴム付けてても破けてた、というのが多く見られますが、そんなに破けるのでしょうか??

A 回答 (5件)

粗悪品はもちろんですが、付け方が間違っていると破れやすいです。


なので、破れる人は何度も破れているような記載もあります。
以前、元彼は破れなかったけど、今彼は破れるなんて質問もありました。
破れない人は正しく使えているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
私も付け方の知識を学んでおきます。
有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/28 17:03

空気をたくさん含んだ状態で激しくパンパンしてると破れるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気を入れないようにします。
有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/28 17:03

日本製はそんなに粗悪じゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2017/09/28 17:02

僕もそう思います。


どんだけ安物なのか?
どんだけ激しいのか?
どんだけ狭くてデカイのか?

僕は一度も破けたことありません。
着用した回数も少ないですが。。(生派です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答有難う御座います。

お礼日時:2017/09/28 17:01

>そんなに破けるのでしょうか??


破けない破けない
この期に及んで、責められたくないからって嘘ついてるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2017/09/28 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!