アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当を、クラスで自由に、食べるのですかいつもだいたいいちよういる友達に一緒に食べようというと、部活の子に誘われるかもしれないしわかんなーい しつこい子がいなかったら一緒に食べようと言ってきました。
自分も、あぁそうなんだみたいな感じでよく意味が分かりません。
クラスで、自由に食べるのでは先生が1人では食べるなよと言っていて、誰と食べればいいのか分かりません。 いつもだいたいいる友達のところにまぜてもらうか、他のところに言うかどうしたらいいでしょうか。
私は人見知りが凄くて、誘うことなのまずないし、変な目で見られ、えーみたいな顔されたら嫌です。

長文すみません

A 回答 (5件)

「先生が1人では食べるなよ」


この発言は賛否が分かれそうですね。食事を一人でゆっくりしたい人もいるんですし。
    • good
    • 0

私は一人で食べます。

    • good
    • 1

「いちよういる友達」とかいう表現にしかできない「友達」なら、一緒にいる必要なんてないのでは??



先生には親と一緒に「食べてる時に人と一緒はどうしても嫌だ。吐き気がして食べれないから一人で食べる」とでも伝えたら良いのでは?
    • good
    • 0

先生が一人では食べないように


って言ってたの?
一人で食べて何が悪いのかな?
    • good
    • 0

どうしたらいいかはあなた次第かと。

一学期はどうしてたんですか?その時のメンバーにお願いしてまた一緒に食べたらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!