プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代独身男性が趣味を作るとしたら、何がありますか?オススメを教えて下さい。

A 回答 (9件)

・アクアリウム


・釣り
・自転車旅
・サバゲー
    • good
    • 1

山登り


ボルダリング
テニス
競馬
辺りはどうでしょうか?
    • good
    • 2

とりあえず興味のあるものにチャレンジして自分に合いそうなものに絞り込んで行くのはいかがですか?

    • good
    • 1

お寺巡り!


景色いいし、お寺の雰囲気に癒されますよ。あと、お寺の近くには、美味しい食べ物がたくさんあります(*´∀`)
    • good
    • 1

ダンス


チェロ
バレエは男性に とても人気があります。

女性との出会いもあります。
    • good
    • 1

ゴルフ!



ストイックにやってもいいし、ただの球技としてやってもいいし、
ゴルコン(ゴルフコンパ)で出会いを求めてもいいし。
    • good
    • 1

ランニング、筋トレ

    • good
    • 1

・一人旅


・楽器演奏
・バイク
    • good
    • 2

・草野球


・釣り
・キャンプ

ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!