アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですがかなり細身で、ユニクロのジーンズのいちばん小さい28インチでもウエストが余ってしまいます。
そこでレディースも試してみたいのですが、レディースだとサイズ感がメンズとちょっと違う(実際のサイズよりもサイズ表示がかなり小さめ?)ので、どのあたりのサイズに目星をつけていいかわかりません。
たとえば、メンズのスリムタイプで28インチよりちょい小さめサイズとなると、レディースだと何インチぐらいが相当しますか?

男があんまりレディースのジーンズをあれこれ試着してると変な目で見られそうだし、パッと目星をつけて最小限の試着で済ませたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、1サイズ小さいと思いましょう

あと、お尻がだいぶ余りますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっきユニクロに寄ってレディースの27インチを試してみたらかなりぶかぶかで大きかったです。26でメンズの28と同じぐらいでした。
25はほしい色が無かったので試着せずに帰りましたが、たぶん25インチがちょうどぐらいなのかなと思います。

でもあれですね、シルエットがメンズよりもスッキリしてるというか、穿いた感じが身体に自然にフィットする気がしました。
種類もメンズより多いし、もう少しいろいろ見てみます。