プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女に依存していて、別れた方が良いことは分かっているのに別れを受け入れられない時はどうするべきですか?

A 回答 (3件)

最低でも1ヶ月は会わない、連絡しない。


そうすると見えてきます。
別れた方が正解だと。
    • good
    • 2

>依存していて、別れた方が良いことは分かっているのに


これは分かっていない、と言います。
分かってないです。

いい方法は、別れるって言わないで別れればいいだけです。
そのうち、いなくても平気になるので、その頃に別れようと言いましょう。
    • good
    • 1

別れたら案外スッキリしますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!