ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

告白した相手と気まずいです 。

2日前に告白したのですが、フラれるのが怖くて
「いつでもいいよ!(返事は)」
と、何度も言ってしまい、
今は告白の返事待ち という関係です。

元々、仲はいい方で
すれ違う アイコンタクトをしていたのですが、
今では反射的に目を逸らしてしまっています。

(あまり、こちらからガツガツ行くのも迷惑かな)
と考え、今ひとつ踏み込めないでいます 。

やはり、告白された相手には
あまり関わって欲しくありませんよね?

A 回答 (1件)

>「いつでもいいよ!(返事は)」

これは格好悪いですね。。
気持ちを伝える時って、本気じゃないと伝わらないですよ。

>今は告白の返事待ち という関係
返事は来ません。いつでもいいって言ったから。
何年後かわからんよ。
あなたが逃げる告白をするんだから、返事だって逃げるさ。

>こちらからガツガツ行くのも迷惑かな
こちらからガツガツ行くのは
格好悪いし自信ないし恥ずかしい、の間違えでは?
もっとしっかりしなさいよ。頼りない男子なんてモテないよ。。。
    • 0